2007年01月のアーカイブ

快晴。


よしの家でワンタン麺。
Posted by: po
成蹊付近に新しいお店が増えている。正直、長く続く店の方が少ないのが事実なのだけれど。
Posted by: po
去年末くらいから外に出ることが多い。とにかく多い。

Posted by: po
朝帰り。摂氏5度。

Posted by: po
何かでとりあげられていたのか、きっちょむに行列が出来ていた。
Posted by: po
Posted by: po
風がある。
昨日いけなかったので、ロゼに行く。

ロゼのビルにも動きがある気配。


Posted by: po
一日仕事で気づくと夜中。
1月ももう後半だということに愕然とする。
今年の正月は長かった。
Posted by: po
快晴。
午後から打ち合わせに出る。

夜、戻るとレッドブルの宣伝カーが地味に販促をやっていた。車は派手。
Posted by: po
近鉄裏が近鉄裏でなくなってから大分経つ。


とは言え、よーく見ると「近鉄」の文字が薄っすら読めるような所もチラホラ。
Posted by: po
遊んで朝帰り。
暖冬とはいえ、朝6時はまだ真っ暗だった。
Posted by: po
午後から氷雨。
オミプロの試写会に本町コミセンまで。
その後、ファミレスでオミプロの人達とお喋り。


Posted by: po
快晴。

打ち合わせに出て、夜帰る。

Posted by: po
夜散歩。

いせやの所はまだ更地。

33が閉店するのは残念。
Posted by: po
軽く雨が降った。
水曜はロゼの日。

毎年の事ながら自転車置き場の募集のタイミングはいかがなものか。
Posted by: po
髪を切った。

Posted by: po
夕方散歩。


エディバウアーの所は、バナナリパブリックになる様子。洋服屋ばっかりに。
近鉄裏は、近鉄の建物とシアターのおかげで色々と変化してきているような気がする。
Posted by: po
年末からの詰め込みスケジュールと正月進行の皺寄せか一日ダウン。
まぁ定期的にそういう事があるというだけの話。
Posted by: po
午後過ぎから風が出てきた。

Posted by: po
気づけば1月も半ば。電飾もそろそろおしまいか。

Posted by: po
朝寝坊して慌てて打ち合わせに出る。

モニターに自分が映ってると思うんだけど、いまひとつ分からなかった。
毎年の事だけど、少しずつ夕暮れが遅くなっていることを感じる。
Posted by: po
水曜はロゼの日。

旧近鉄の改装は地味に進行中。屋上がまた復活してくれることをクレーンに祈る。
Posted by: po
晴れ。
松飾りをどんと焼きに持っていった。

仕事で今年初めて電車に乗った。
Posted by: po
風邪をもらったらしく一日ゴロゴロしている。
明日から本番の通常モードになるか。
お店がお正月頑張り営業の余波で休みになるのがツライ場合も。
Posted by: po
風が強い一日。
夕方買い物に出る。


人は今年も多い。
Posted by: po
低気圧来襲。
松飾を片付ける時に外に出ただけで、一日家で仕事。
もう仕事モードで構わないハズだが。
Posted by: po
ロゼへ行く。

明日から天候が崩れるそうだ。


Posted by: po
足りなくなった年賀状を買いに行く。

ついでにユザワヤで今年用のノートを買ったり。
Posted by: po
快晴。
荻窪のHOTMANまでタオルバーゲンに行く。荻窪の駅(と駅ビル)から一歩も出ずに帰ってくる。



Posted by: po
初売りに行く。
福袋の売れ行きがヨサゲな気がした。景気が上向いている証拠か。はたまた気のせいか。


Posted by: po
謹賀新年。

今年のおせちは、伊勢丹で予約した、芙葉亭の洋風おせち。
これが思った以上においしくて、一日ずっと食べていた感じ。
Posted by: po