2007年02月のアーカイブ

2月は短い月なのだけれど、今年はいっそう早かった。

打ち合わせ後、国立でサッカー観戦。
Posted by: po
きっちょむの所、工事していた。
久しぶりに三番地。
タワーレコードがポイント倍の日なのでCD買ってみたり。



Posted by: po
七井橋通りのファーストフード2店舗とも閉まってた。


Posted by: po
ミスドの100円キャンペーン最終日だったので夕方買いに行く。

Posted by: po
Hanako発売最初の土曜日だけれど、風がすごくて。

Posted by: po
今週はマラソンの余波でグダグダだった。

Posted by: po
Hanakoの吉祥寺特集発売。
ロゼに行く。



Posted by: po
今頃になって寒中マラソン見物の影響が出る。
家で寝たり仕事したり。
Posted by: po
閉店間際のサトウはちょっと面白い。

Posted by: po
週末の雨はどこへやら。
中道通りの舗装進行中。

Posted by: po
早朝から東京マラソンの野次馬。雨で寒い寒い。
午後過ぎに帰ってきたら青空が。

Posted by: po
雨。明日は東京マラソン。

Posted by: po
吉祥寺→渋谷→新宿→吉祥寺で、中道通りの方の牛鉄。
Posted by: po
Planet Kまでライブを見にいく。

夜はかなり冷えた。
Posted by: po
雨。春一番が吹いたとか。

去年は梅と桜が同時期だったような記憶。
Posted by: po
連休明けは働いて良いのか勘違いしそうな雰囲気。

去年の後半くらいから、リアディゾンさんが各方面で取り上げられるようになったけれど、どうしてもパン屋と間違えてしまう。

夜、武蔵家でラーメンを食べて近鉄裏をフラフラしていたら、立飲み屋の中から知り合いに呼び止められた。
Posted by: po
今日も人が。

駅のベッカーズで休憩。
隣は、成蹊受験した風な親子。
吉祥寺はボロいアパートでも高そうだ。でも治安は良さそうだ。とか聞こえるが。
そういや不動産屋を見てる人が心なしか多いような。
この人達が駐輪場確保するのに1年四苦八苦するのかと思うと。
Posted by: po
風がある。
今日も人が多い。サトウの行列がすごい。


ガネーシャでチキンカレー。
Posted by: po
人が多い。

中道通りの舗装が、東急スタバの所みたくなるらしい。
今は工事中でボコボコ。
Posted by: po
午後から渋谷で打ち合わせ。

今年になって初めて伺うので、虎屋でお菓子を買っていく。
Posted by: po
一日家で仕事。
最近出てばかりなので、作業がはかどる気がする。
そりゃ作業時間が長ければそうなるというだけなのだが。
Posted by: po
水曜はロゼの日。

Posted by: po
東京で打ち合わせ。

帰りに、まめ蔵でカレー。
Posted by: po
午後から打ち合わせで広尾まで。

新宿、渋谷が電車1本なもので、それ以外の場所が億劫になってしまうのは贅沢か。
Posted by: po
人が相変わらず多い。

目薬を買いに出ただけ。
Posted by: po
おそばせながら神田明神へ。節分の行事をやっていた。

ロン地下の紅虎で坦々面。久しぶりなせいか、どんぶりが大きくなった気が。
ロンロンのお寿司屋さんで太巻きを買う。太巻きばっかり並んでいたので必然的にそうなってしまった具合。
Posted by: po
冷え込む。

ネットカフェ→カフェ→ぱすたかん。
Posted by: po
久しぶりに吉野家で牛丼。

井の頭線のところのコーヒー屋さんがスイーツのお店に。その奥に宝くじ売り場もできた。
Posted by: po