2007年06月のアーカイブ

雨は、夜になってからパラパラ。

Posted by: po
夕方から雨。

ラオックス行ってから、ヨドバシをのぞく。エレベーターに屋上のボタンがあったのに期待。
Posted by: po
湿気でずっと汗かいてる感じ。


ヨドバシのオープン待ちで行列ができていた。
明日9:30オープン。
Posted by: po
暑い。

水曜はロゼの日。
どうやら今週末らしい。

BASARA BOOKSでハモニカ横丁を調査した冊子を買う。
Posted by: po
午前中はちょっと降っていた。

屋上のクレーンが無くなっていた。
お祝いで寿司清のお土産。
Posted by: po
曇り。


Posted by: po
雨。
季節のせいなのか、視力が落ちたせいなのか、不調で一日布団で過ごす。
Posted by: po
晴れてさわやか。


Posted by: po
昨夜からの雨は、昼過ぎにちょっと弱くなったけれど、降り続いた。

ロゼでスパゲティ。
Posted by: po
暑いうえに湿気が。

いっそ降ってくれと思うが、結局曇っただけだった。
明日に期待。
Posted by: po
暑くて体調不良。
夜、散歩する。


タワーレコードがヨドバシのテナントになるそうで、あそこは何が入るのかなぁ。また洋服関係か。
Posted by: po
暑くて目が覚めた。


犬も猫ものびていた。
Posted by: po
相変わらず雨は降らない。


健康食品の店だった所が今風の立ち飲み屋っぽくなっていた。
外の広告看板が真っ白でシュール。
Posted by: po
夜遊びして朝帰り。朝マックとかしてみたり。


Posted by: po
もう梅雨明けとかシャレですむならいいが。


Posted by: po
入梅したハズがいいお天気に。風がある。

夜、イジン飯店。
Posted by: po
入梅。
午前中は降ったり止んだり。午後から本格的に。

Posted by: po
今日も暑い。

水曜はロゼの日。
Posted by: po
暑い。

井の頭公園では、あじさいが咲いていた。

Posted by: po
湿気はあるものの、いい天気になってさわやか。

Posted by: po
雷雨で目が覚める。
午後過ぎから日が射してきたと思ったらもう夕方だった。
Posted by: po
雨は暗くなるくらいまで何とか持ちこたえた。

Posted by: po
湿気がある。
高雄でバラ肉定食。
Posted by: po
バッティングセンターが再開していた。

吉祥寺どんぶりに取材がはいっていた。
Posted by: po
絶不調で家でダラダラ。
筋肉痛と湿気にやられたと思われる。
Posted by: po
こまぐらカフェでチキンカツカレー。

Posted by: po
Category: キレンジャー
Posted by: po
筋肉痛で、外回り。帰りに公園。

Posted by: po
三番地でオレグラッセ。

Free Designでゴミ箱を買う。
Posted by: po
武蔵野陸上でサッカー観戦。
横河武蔵野FC 1-0 HONDA FC
日陰で見ていたけれど、それでも日焼けしたっぽい。
Posted by: po
快晴。
ユザワヤ屋上で休憩。

Posted by: po