2007年08月のアーカイブ

もう秋だ。

バウス、ヱの字は殆ど無し。お膝元だし、告知しなくたって大勢来るだろうとか。
Posted by: po
一気に涼しくなっている。

今月は仕事が詰まっていたり、猛暑だったりと色々目が回った。
Posted by: po
雨っぽい。

秋祭りモードに。
Posted by: po
気温は下がったみたいだけれど湿気が。


夜は雷雨。一瞬停電。
Posted by: po
暑さが今日までというのは本当だろうか。

Posted by: po
昨日のショックや暑さや仕事したくない病やらで一日だらだら過ごす。
Posted by: po

横河は今年も天皇杯出場を逃す。

帰りにカエルを見つけた。
Posted by: po
暑さが戻る。

Posted by: po
涼しくなった。
Posted by: po
水曜はロゼの日。
同じフロアに出来たイタリアンは、今半額でそこそこお客さんが来ていたけれど、あんまりな立地に若干面白い感じだったように見えた。
ロゼでシーフードスパゲティ。

暑い、暑い書くとエアコンの広告が出るようだ。
Posted by: po
またしても暑い。

珍しく品川なんかに仕事で行った。
Posted by: po
夕方買い物。

北の空がずっと稲光でピカピカしていて怖かった。
Posted by: po
朝帰り。

早朝のマクドナルド北口店は、地下と2階を清掃やっていることが多く、相対的に南口の方が席数が多くなる。
Posted by: po
昨夜から待ち望んでいた雨で一気に涼しくなる。
ただしその分湿気が。

サトウの一件は一段落の様子。
Posted by: po
夕方出かける。

雲がじゃっかん暗くて、念願の雨が降るかも。
Posted by: po
夜散歩。
少しは涼しいかと思ったが、室外機の熱風がすごかった。
タリーズの屋上で一服。多少は風が通っていてボンヤリするには良い場所。
Posted by: po
ロゼはお休み。
ヨドバシカメラまで蛍光灯を買いに行く。

Posted by: po
夜はちょっと秋の気配があるかもと思いながら歩いてみたが、やっぱりまだ暑い。

Posted by: po
暑い。




公園で猫と涼む。
猫を見ていると暑さを忘れるのは、猫好きだからというのではなく、猫が涼しい所にいるから。


みんみんの餃子を持ち帰る。
Posted by: po
暑い。
一日家で寝て過ごす。
梅雨明けからまったく降ってないのではないか。
Posted by: po
JRのホームのジュースの自販機がほとんど売り切れになっていた。

Posted by: po
コンクリートは夜になっても冷たくなってない感じ。

Posted by: po
異常気象なのかわからないけれど、この暑さはどうなんだろうと思って眺める洋服屋のショウウィンドウは秋冬ものだったりして、それはそれでどうよと思う。

と思ったら秋祭りですか。
Posted by: po
空が青い。

水曜はロゼの日。
Posted by: po
暑い暑いばかりもあれなので、公園。


Posted by: po
暑い。

梅雨明けと同時に本当にものすごく暑くなった。
Posted by: po
暑い。
イベントに出るのに機材を抱えて駅まで。
本当に暑い。
Posted by: po
暑い。

吉祥寺→本郷→神田→吉祥寺→渋谷→吉祥寺。
Posted by: po
暑い。
平日を狙ってお台場まで甥っ子の夏休みの付き合い。
夏休みは体力を使う。
Posted by: po
暑い。

夜、甥っ子と葡萄屋でお肉。
Posted by: po
やっと梅雨明け。
夜出たのだけれどデジカメ忘れ。
Posted by: po