2007年09月のアーカイブ

朝帰り。
傘をさして帰る。
数日前にエアコンかけた記憶があるが、どうしたものか。
Posted by: po
早朝まで仕事をしていて就寝するも、寒くて目が覚める。
そして二度寝。

夜から活動開始。
Posted by: po
本格的に暑い。
イジン飯店で夕食。
こういうお店、清潔感とか、サービスや雰囲気を気にするような人にとってはあり得ないんだろうなぁとか考える。
個人的には大好きだ。
Posted by: po
少し暑い。
デジカメの電池が切れていた。
Posted by: po
水曜はロゼの日。
新しくできたイタリアンの店の人がこっちを見る中、颯爽とロゼに入るしょぼくれたおじさんの図。

吉祥寺のアニメ祭りと「萌え」の関係なんてことを考察しかかっていたら、第一家電の所の例のあそこにもツアーのポスターがあった。
前もやったことあったはずなんだけれども、公式ツアーは初なのね。
Posted by: po
快晴。

Posted by: po
仕事の合間に気分転換で出たら雨が降り出した。

Posted by: po
いきなり秋。
夜出る予定だったけれど、結局寝たり仕事したりで終了。
Posted by: po
動物園までふらっと行ってみた。



動物園の混み具合は連休だからとか関係なく快適そのもの。
その後、桜茶屋でパスタ。
Posted by: po
今週初めての仕事外出なし。
とは言え、暑いのであんまりはかどらず。

Posted by: po
残暑。

Posted by: po
水曜はロゼの日。
2日連続で同じ会社に行く。
Posted by: po
連休だと何となく感覚が狂う。

Posted by: po
夏に戻る。気温よりも湿気がつらい。

Posted by: po
朝帰り。

Posted by: po
蒸し暑いけれど、夏の強烈さはもう無い。
yuccaでカレー。


阪神ファンにはたまらない色合い。
Posted by: po
暑くなった。


ベローチェばっかりも芸が無いよなと思い、空いているマックで読書。
トイレの清潔さを基準にする人がいるみたいに、混雑具合を基準に店を選ぶのもまたアリか。
Posted by: po
気づけばもう9月も半ば。すっかり秋。


Posted by: po
大分回復。

気分転換に買い物!とか思って色々歩いたけれど、結局本を大量に買い込んで、CD借りて帰ってきた。
安上がりな人間。
Posted by: po
どうにも不調で一日眠る。
天気も分からないくらいに眠る。
Posted by: po
雨が降ったり。
お祭り翌日はどことなく興奮の余韻とくたびれた空気がただよっていて、風にゆれる提灯なんか風情があって好きなのだけれども、つまりはデジカメを忘れてしまったわけ。

三番地でオレグラッセ。
Posted by: po
イベントが無事終了して肩の荷が降りた感じだけれど、実際、持ち帰る機材の重さは来た時と同じなわけで。



Posted by: po
今日からお祭りなんだけれど、夜のイベントの準備で一日。
暗くなってから機材を背負って駅まで。
Posted by: po
朝から新宿だったが、警戒していたほどの混乱はなかった。

台風の影響がまだ残る中、お祭りの準備は着々と。
Posted by: po
午前中から外出。
台風直撃で色々大変な感じ。
デジカメ使う余裕がなかった。
Posted by: po
吉祥寺→品川→恵比寿→新宿→吉祥寺。
台風接近中で蒸し暑い。

Posted by: po
暑さがちょっと戻る。
夕方からちょっと雨。

Posted by: po
あちこちでお祭りの準備が。


井の頭公園も夏から秋に切り替わる気配。蝉の鳴き声も少しずつ静かになるか。
Posted by: po
正直な所、最近ちょっと落ち込み気味。
夏の暑さのせいで不調だったのもあったが、そろそろ復活しないと。
Posted by: po
猛暑だったのは昔の話。

高雄でバラ肉定食。
Posted by: po