2007年10月のアーカイブ

クリスマススタート

Posted by: po
動物園でネコを見た。
Posted by: po
もうすぐクリスマスシーズンなんて嘘のようだと、最近この季節になると思ってる気がする。

Posted by: po
台風一過で湿気があって蒸した。

終電で帰る。
中央線の終電は25時台なので新宿など沿線には、かなり遅くまで留まることが出来るというのが他路線の人とのギャップだよねとか話しながら帰宅。
Posted by: po
雨でビショビショになりながら、駅前のケンタッキーでちょっと打ち合わせ。
Posted by: po
雨。

季節外れの台風が来ているとか。
Posted by: po
日中に外出があると、移動やら何やらで明るい時間は殆ど外になってしまう。
とか思ってはいたものの、結局一日家で仕事。
Posted by: po
お昼に品川。
その為、ロゼにはいかず。


夜は新宿。
Posted by: po
午後から恵比寿。
Posted by: po
午後から渋谷。

今週も外出が多い。
Posted by: po
秋晴れ。
気分も大分楽になる。
Posted by: po
相変わらず仕事でヘコみ気味。

夜、高円寺でタイ料理をごちそうになる。
そのまま朝帰りの予定が体力的にきつくて終電ちょっと前に帰る。
中央線沿線は気楽だ。
Posted by: po
外出ないデーなので、自宅で残作業を片付ける。
気分転換に三番地にでも行きたいのだが、無くなってしまってはそうもいかない。
KuuKuu、ペンギンカフェ、33、三番地。
吉祥寺も新陳代謝をしているのだろう。
Posted by: po
今日も朝から恵比寿。
そろそろガス欠してきた。
あんまり意識が無いまま帰宅。
Posted by: po
今週は出ずっぱりで、今日も30分遅いだけであさから恵比寿。


水曜はロゼの日。
Posted by: po
翌日に引き続き、終日恵比寿。

ずいぶん寒い。
Posted by: po
週末のドタバタでフラフラのまま、朝から恵比寿。

もうすっかり秋だ。
Posted by: po

朝帰りして、ちょっと寝てまた出かける。
Posted by: po
明日、イベントでやる為に日中はお仕事。
徹夜で仕込み。

Posted by: po
みすずの焼き鳥を買い損ねる。

Posted by: po
夜、オミプロとお酒を少し。

Posted by: po
水曜はロゼの日。

SHIPSの裾上げは相変わらず時間がかかる。
Posted by: po
駅前は、クリスマスイルミネーションの準備が着々と。

Posted by: po
sublimeでお昼。
厨房の人は京都で働いてたそうだ。

Posted by: po
殆ど寝てすごす。
暗くなってから買い物だけしに出る。

ナチュラルハウスのレジには楳図さんの色紙がある。
Posted by: po
上杉で新蕎麦を食べる。
帰りにtatinのチーズケーキを買って帰る。
羊羹みたいにずっしり重い。


Posted by: po
夜、友人からメールが来て飲みにでる。
今週は仕事が詰まっていたのと将棋で頭使い過ぎたので物凄く疲れた。
ついに文字だけ先に書き始めたし。
Posted by: po
昨日の将棋観戦の影響で一日大変な感じになる。
朝から出ずっぱりなんだけれどすごく不調。
吉祥寺の事書いてないけれど、たぶん後で写真が載ります。

Posted by: po
夕方、千駄ヶ谷まで将棋を見に行った。
吉祥寺にも碁会所のような場所がポツポツあるけど、そういう所よりカフェの方が短期的は重要なんだろうなぁとか。
Posted by: po
秋の空を見ていたらあっという間に夜になった。
Posted by: po
今週は月曜は平日。
気づくともうすっかり秋で、夕方散歩にでるともう暗い。
秋の空は高いが飛んでいる飛行機は低かった。

Posted by: po