2007年11月のアーカイブ

夜、オミプロとニルヴァーナでカレー。
Posted by: po
日中雨っぽかったが、夕方には上がる。
Posted by: po
水曜はロゼの日。
同じフロアのイタリア料理屋は本格的に休みらしい。早過ぎる。
Posted by: po
暗くなってから散歩。
デジカメで撮ろうと思った瞬間に電池が切れた。
甘いもの補給で、ベローチェでコーヒーゼリー。
Posted by: po
すじ雲。

Posted by: po
暖かい。

さくらいで塩バター。
あちこちで猫が日向ぼっこしていた。
Posted by: po
天気の良い日。
コンビニに牛乳を買いにいっただけ。
あとずっと家。
欅祭らしいけれど静かな一日。
Posted by: po
暗くなってから切れた蛍光灯を補充しに出る。

人が多いと思ったら祝日だったのを忘れていた。
八幡様は、酉の市。
Posted by: po
朝寝坊して飛び起きる。
品川→千駄ヶ谷→新宿。
夜は冷える。
Posted by: po
ロゼでシーフード塩バタースパゲティ。
同じフロアのイタリア料理屋がお休みしていた。
Posted by: po
夕方髪を切りに行く。
Posted by: po
寒い。
夜ちょっと雨。

寒くてもそこまでの勇気は出ない。
Posted by: po
電池切れで一日眠る。
Posted by: po
久し振りに横河武蔵野の試合を見に行く。寒かった。

成蹊並木もそれなりの色。
Posted by: po
冷え込む。冬が来たと感じる。
Posted by: po
午後から神田。夕方戻る。
Posted by: po
昨日の不調がウソみたいに普通に仕事。
ロゼでオムライスを食べて、紙とファイルを買う。
その後また仕事して夕方から千駄ヶ谷→新宿。
Posted by: po
不調で一日家。
明日は一日仕事を休もうと思ってがんばるつもりが、一日駄目にするというダメっぷり。
まぁ仕方が無いですますしかないのだけど。
Posted by: po
夕方から渋谷に打ち合わせ。

実は三番地が閉まってから、あんまり中道通りに近寄っていなかった。
KuuKuuも33もお店が無くなってしまったけれど、さすがに三番地が閉まるとは思っていなかった。本当に残念だ。
とは言えいつまでも下向いていられないので頑張って歩いてみた。
平井土地のあった所は洋服屋に、Odakyu OXの所は100円ローソンになっていた。
三番地の場所は、そのままだった。手書きの「閉店しました」の貼り紙が辛い。
Posted by: po
一日降ったり止んだり。
友人の二次会に夜、新宿へ。
Posted by: po
昨夜から雨。

幡ヶ谷まで羽生さんと松原さんのイベントに行ってみた。
帰りにリトルスパイスでブラックカレー。
綺麗に鳥肉を食べる人で覚えてもらっている様子。
Posted by: po
デジカメを持って出るのを忘れる。
最近仕事疲れのせいだろうけれど物忘れがひどい。この前は携帯を忘れて出た。
吉祥寺はお年寄りがすごく多くて、雑誌に紹介されるようなお店でもお年寄りが普通に寄って行ったりしている。
そういうお父さんお母さんに負けてられない。
Posted by: po
朝から品川に行ってみたり。微妙な遠さ。

夜は、よしの家でチャーシューメン。
Posted by: po

久しぶりにロゼ
Posted by: po

帰りに近所のお肉屋さんでコロッケを買って帰る。
Posted by: po

写真だけならクリスマスが近い雰囲気。
Posted by: po

珍来亭で油そば。
Posted by: po

Posted by: po
Posted by: po
昼間仕事で大量に印刷しなくてはならずロジャースへ紙を買いにいく。帰りに雨。

将棋を見に千駄ヶ谷へ出る途中で追加の紙を購入。

明日はトナーを買いにいかないと。
Posted by: po