懲りずにまた吉祥寺に戻ってきた。
4月1日から武蔵野市民です。どうぞよろしくおねがしいます。
出かけている間に、ロンロンと伊勢丹が無くなった。中華一番も高雄も無くなった。
でもまぁ空気を吸ってみれば、少し前とそんなに変わってるわけでもなく、なんだかホッとした。

ということで、続きはこっちでやっています。
吉祥寺北町3丁目 | 都市文化生活

吉祥寺の話とは全然別に、人とお話したりしたことも合間に入れていく予定。
ということで、引き続きよろしくどうぞ。当面は猫のいるところの探しなおしをしないと。
Posted by: po
キリが良いので、本日でブログの更新はおしまいに。
ペンギンカフェ、33、平井土地、フラワリーフィールド、ポムポムルージュ、KuuKuu、吉祥夢、珈琲家族、三番地、その他たくさんの閉店したお店やなくなってしまった場所、これからもずっと心の中に残っていくことでしょう。どうもありがとう。
10年以上親しんだ吉祥寺とも、もうすぐさよならです。これからもちょっぴりヘンクツな良いところでありつづけてください。
あと野良猫には優しく接してあげてください。

夜中、東急のタイガーロープに躓いて、はじめて吉祥寺好きと言えると思います。
Posted by: po
春木屋で中華そば。


Posted by: po
Posted by: po
水曜はロゼの日。
あの現場を見たら写真撮ってる場合じゃない気分に。なんかもういやだ。
Posted by: po
バウスでレイトショーをみる。
Posted by: po
朝帰りして一日だらだら。連休だったのが幸い。
Posted by: po
雪はあっさり終わった。荷物を背負って新宿まで。
Posted by: po
夕方から雪。
Posted by: po
空が青い。

Posted by: po