2007年03月のアーカイブ

朝、公園を花見しながら散歩。



Posted by: po
汗ばむ陽気。


yuccaでグリーンカレー。
Posted by: po
桜満開気味。
Posted by: po
上着なしのシャツだけで打ち合わせに行く。
高雄でバラ肉定食。

Posted by: po
そろそろお花見は良い感じになってきたか。

Posted by: po
一日仕事でカンヅメ。
久しぶりにずっと机の前で集中し続ける。
普段も仕事はもちろんちゃんとしてますよ。
Posted by: po
雨は午前中であがる。
地震が。
Posted by: po
天候のせいか、井の頭公園のお花見はボチボチ。
横河武蔵野FCを見に、駒沢まで。



Posted by: po
不二家復活。
Posted by: po
打ち合わせで、三軒茶屋→広尾。どっちも地味に接続が面倒。
Posted by: po
水曜はロゼの日。

年末から50円だったのがついに30円に。
Posted by: po
ここ数日寒かったけれど、今日は暖かい。東京は開花宣言が出た様子。
井の頭公園でも、ほんの少しだけ咲いていた。



Posted by: po
不二家は、金曜から再開らしい。ちょっと楽しみ。


ゆりあぺむぺるで打ち合わせ。
その後、旅人の木で塩そば。
Posted by: po
横河の開幕戦を見に、駒沢へ。
今日から私鉄もスイカでOK。
高雄でバラ肉定食。
その後、気が早い知り合いが井の頭公園で花見をしているのにちょっとお邪魔。
Posted by: po
一日ダラダラ。
花粉症なせいもあるけれど、具合が悪いのかどうかもなんだか分からない。
Posted by: po
ホリエモンの判決が出ていた。

バブル以降、合併やら統廃合やらで、そういう店舗が大分減ったなぁと。
Posted by: po
奥さんと、はな菜でランチ。
その後、打ち合わせで外出。最近外出が多い。

Posted by: po
午後から外出。

夜、新宿→下北沢。
Posted by: po
日中は、もうマフラーは不要に。
Posted by: po
仕事の一日。
夜フラッと出るつもりが結局出なかった。
24時過ぎてから出るには、ものすごい空腹とかそれなりの理由が無いとちょっと辛い。
Posted by: po
風がある。
知り合いのイベントを見に早稲田まで。早稲田も東西線で1本なので便利と言えば便利。ただし帰りが夜だと中野止まりばかりになる。

Posted by: po
暖かくなってきたからバンドも増えたか。


Posted by: po
公園の桜は来週末くらいからか。



高雄でラーメン・チャーハン。
Posted by: po
田舎の両親が青梅の梅見物の帰りに寄った。
吉祥寺では梅はもうかなり散ってしまったが、青梅では盛りの終わりの頃だそうで、風が吹くといい感じに散っていたそうだ。

Posted by: po
気づくと3月で、卒業やら何やらで平日でも若い人が多い。

Posted by: po
夕方散歩。
この時期、ティッシュペーパーの減りが早いので、その辺の買い物とか。

Posted by: po
午後、荒れるという話だったけれど、雨はそんなでもなかった。
ビニール傘が壊れるのは沢山見た。

Posted by: po
ちょっとだけ、部屋の片付けをしてみたり。
Posted by: po
細かい仕事の片付けしたり、Jリーグみたりで1日。
夜、葡萄屋で焼肉。
肉も旨いが、キムチも旨い。
Posted by: po
午後から打ち合わせ。
吉祥寺→広尾→日比谷→新富町。
銀座で東京マラソンのフラッシュバックが。

Posted by: po
不調。
仕事のスケジュールを調整してもらったり。
Posted by: po